【レア自販機】クソ熱いハンバーガーが出てくる自販機を発見しました

ゲーセンの隅に設置してあったハンバーガー自販機を岩手県釜石市にて発見しました。なんともレトロな佇まいです。

f:id:papurutentakuru:20150522173643j:plain

チーズバーガーが1個200円とお買い得価格です。

f:id:papurutentakuru:20150522173758j:plain

200円入れて押すと、加熱されて出てきました。箱もレトロな雰囲気です。とりあえずクソ熱いです。

f:id:papurutentakuru:20150602104030j:plain

マルイケ食品という会社が供給しているみたいです。群馬から遠路遥遥チーズバーガーが運ばれて、200円という企業努力に感謝です。

f:id:papurutentakuru:20150602104059j:plain

中身はこんな感じです。とりあえずクソ熱いです。味は自販機にしたら、かなりおいしいと思います。

f:id:papurutentakuru:20150602130851j:plain

カップ麺の自販機とか、コスモスの自販機とか発見するとなんとなく写真を撮っちゃうんですよね。なんでかレトロ自販機って不思議な魅力があります。