不思議な地名[ねぎ屋敷]

f:id:papurutentakuru:20151103105414j:plain

最近、出歩いていないのでネタっぽいことがないので近所の不思議な地名[ねぎ屋敷]に行きましたが、どうにも広がらなかったです。ねぎ御殿みたいなのもなかったし。

 

はてなは3つブログを作ってもいいみたいなので、こんなのはじめました。天気が良けりゃ写真撮りに行きたいんですが、どうにも週末にスカッと晴れないんです。

papurutentakuru3.hatenadiary.jp

このところミニマリストや断捨離の本を読んで、持ち物の整理をしまくってます。そしてホームセンターの掃除用品コーナーに行っては、ブラシやらクイックルワイパー的なやつを買ってお掃除してます。物を買うことでもストレス発散できますが、捨てることでもストレス発散できるんですね。ミニマリストにはなれませんがシンプリストくらいにはなりたいです。