引越し前に持ち物をリスト化する【その他2】

自分の持ち物をリスト化する5回目は、仕分けしにくい生活雑貨を紹介します。
f:id:papurutentakuru:20160404183749j:image
80.ヨガマット
81.アイロン台(斎藤アイロン工業)
82.10キロダンベル
83.トレーニング用ゴムバンド
84.霧吹き(無印良品
85.角皿(無印良品
86.ソフトボックス浅型(無印良品
87.ソフトボックス蓋付き(無印良品
88.ウェットティッシュ
89.歯磨き用コップ
90.ブラシ(無印良品
91.歯磨き粉
92.歯ブラシ(無印良品
93.ハンガー(無印良品

自宅筋トレ用のヨガマットですが、筋トレはほぼせずに座禅を組む時に使っています。アイロン台は、業務用を作っている会社のスタンディングタイプ、肩のRが非常にアイロンし易い。
ダンベルはさっぱり使っていないので処分しても良いかも。ゴムバンドも使ってない。
霧吹きは、アイロンのスチームよりシワがキレイになるので使っています。
角皿は、玄関の下駄箱上に置いて、帰宅時にカギ類、財布、メモ帳なんかを一時的な置き場として。
ソフトボックス浅型は、レトルトカレーなんかをまとめるためのモノ。ソフトボックス蓋付きは洗濯物入れとして使っています。ウェットティッシュは、手拭き、シンクを磨くなどとティッシュと兼用しています。
歯磨き用コップは、歯科医院で使われている業務用のモノ。歯ブラシは、柔らかめが気に入ってます。ハンガーは同じものが32本あります。会社の制服でスーツ一式、上着5着、ズボン5本、ワイシャツ5着、下着白シャツ5枚、パーカー2枚、カーディガン1枚、コーデュロイ1本、ストレッチパンツ1本、Tシャツ7枚しか持たないことにしてましたので32本で間に合ってます。

引越しは完了しましたが、夏前くらいに実家から脱出予定なので、同じモノをそのまま持ち出そうと思います。あと3回くらいでリスト化完了します。