JITTERIN'JINNの名曲【プレゼント】に合わせて自分が彼女(彼氏)にプレゼントしたものを晒す

名曲[プレゼント]に合わせて自分が送ったプレゼントを振り返ると、色々と思うことがあったので恥を忍んで、もらった彼女の身になって晒してみます。いかに自分がどうかしてるかがわかります。

 

************ 

あなたが私にくれたもの   4°Cのネックレス

 

f:id:papurutentakuru:20170317232524p:plain

 

あなたが私にくれたもの  メイソンピアソンのヘアブラシ

 

f:id:papurutentakuru:20170317232532j:plain

 

あなたが私にくれたもの  星空の写真集

 

f:id:papurutentakuru:20170317232539j:plain

 

あなたが私にくれたもの  ポケモンgoプラス

 

f:id:papurutentakuru:20170317232552j:plain

 

あなたが私にくれたもの  彩果の宝石の詰め合わせ

f:id:papurutentakuru:20170317232610j:plain

 

あなたが私にくれたもの プラズマクラスターの車載空気清浄器

f:id:papurutentakuru:20170317232619j:plain

 

あなたが私にくれたもの アルパカのぬいぐるみ

f:id:papurutentakuru:20170317232629j:plain

 

あなたが私にくれたもの サイコサスペンス系のゲーム

f:id:papurutentakuru:20170317232638j:plain

 

あなたが私にくれたもの 大河ドラマのDVD

f:id:papurutentakuru:20170318002017j:plain

 

大好きだったけど  こんなゲーム内容だなんて

f:id:papurutentakuru:20170322214022j:plain

 

大好きだったけど  ラスボスがヒロインの両親だなんて(※)

f:id:papurutentakuru:20170322214037j:plain

バイバイ、マイスィートダーリン、サヨナラしてあげるわ。

 

********

 (※)私の生涯で一番トラウマ残っているゲームのリンダキューブアゲインを贈ったんですが、シナリオAのラスボスがヒロインの父親が筋肉増強剤の副作用による錯乱で奥さんをDVしたあげくに体の中に埋め込み、しまいにその犯人を主人公達と思い込んで攻撃してくるというなんだかよくわからない内容。↓ちなみに埋め込まれたお母さん

f:id:papurutentakuru:20170322214945j:plain

戦闘が終わると父親が正気を取り戻し、ヒロインである自分の娘を主人公に託し、濃硫酸のタンクの中に飛び込みます。サイコなのかどうかすらわかりません。

ダウンロードで600円でプレイ出来ますので、人生をドブに捨てる気持ちでやってみてください。けっこうおもしろい、天外魔境が好きな人はハマると思います。